人気記事一覧

インフルエンサーへの依頼方法と費用・料金相場

インフルエンサーマーケティングの費用と料金相場について解説。インフルエンサーマーケティングの費用対効果やインフルエンサーへの依...

ブランドアカウントのメリットと作り方

YOUTUBEのブランドアカウントを作成するメリットと作り方について解説しています。ブランドアカウントの役割やメインアカウントとの違い...

ゲーム業界のインフルエンサーマーケティング事例

ゲーム業界のインフルエンサーマーケティング事例を紹介しています。ゲーム(アプリ・コンシューマー)とインフルエンサーマーケティング...

おもちゃ(ホビー)業界のインフルエンサーマーケティング事例

おもちゃ(玩具)業界のインフルエンサーマーケティング事例を紹介しています。おもちゃ(ホビー/カルチャー)とインフルエンサーマーケティ...

YOUTUBEアナリティクスの使い方・見方を解説

YOUTUBEアナリティクスの使い方と見方について解説しています。YOUTUBEアナリティクスを使ったデータ分析やPDCAサイクルの回し方につい...

ユーチューバーへの依頼方法と注意点

ユーチューバーの依頼方法や注意事項を紹介しています。ユーチューバーの選定方法や依頼までの流れ、企業案件を依頼する時に気をつける...

【動画市場2020】動画広告が成長している要因とトレンドの考察

動画市場は年々盛り上がりを見せていて、2020年には動画広告市場額が3,289億円に達する見込み。動画市場が拡大しつづける背景や、今後の...

インスタグラマーをスカウトする方法と怪しまれないコツ

インスタグラマーをスカウト(キャスティング)する際にインスタ詐欺だと怪しまれずに正当な交渉を行う方法を紹介しています。インスタグ...

MCN(マルチチャンネルネットワーク)とは?

MCN(マルチチャンネルネットワーク)の仕組みや提供しているサービスについて解説しています。MCNと契約することで得られるメリットやデ...

自動車業界のインフルエンサーマーケティング事例

自動車業界のインフルエンサーマーケティング事例を紹介しています。自動車とインフルエンサーマーケティングの相性やプロモーションの...

もっと見る...

攻略メニュー