人気記事一覧

ユーチューバーへの依頼方法と注意点

ユーチューバーの依頼方法や注意事項を紹介しています。ユーチューバーの選定方法や依頼までの流れ、企業案件を依頼する時に気をつける...

インスタグラムマーケティングの基礎や事例を徹底解説

インスタグラムマーケティング(Instagramマーケティング)の基礎や特徴、活用事例について解説しています。インスタグラムマーケティング...

インフルエンサーへの依頼方法と費用・料金相場

インフルエンサーマーケティングの費用と料金相場について解説。インフルエンサーマーケティングの費用対効果やインフルエンサーへの依...

TikTokとは?広告の種類や料金について解説

TikTok広告の種類や費用について解説しています。TikTokの主なターゲット層や動画広告の出し方、TikTok広告を作るポイントについて紹介...

インスタグラマーをスカウトする方法と怪しまれないコツ

インスタグラマーをスカウト(キャスティング)する際にインスタ詐欺だと怪しまれずに正当な交渉を行う方法を紹介しています。インスタグ...

MCN(マルチチャンネルネットワーク)とは?

MCN(マルチチャンネルネットワーク)の仕組みや提供しているサービスについて解説しています。MCNと契約することで得られるメリットやデ...

ブランドアカウントのメリットと作り方

YOUTUBEのブランドアカウントを作成するメリットと作り方について解説しています。ブランドアカウントの役割やメインアカウントとの違い...

バズマーケティングの事例と「バズる」の意味

「バズる」や「バズってる」の意味や使い方について解説しています。バズマーケティングやバイラルマーケティングの手法や事例も紹介し...

  • SNS
  • 2020.08.19
【2020年最新】インフルエンサーマーケティング会社20選

インフルエンサーマーケティング会社20社をディレクション型、プラットフォーム型、特化型に分けてそれぞれ紹介しています。YOUTUBEやイ...

マイクロインフルエンサーとは?活用方法や事例を紹介

マイクロインフルエンサーの活用方法や活用事例を紹介しています。インフルエンサーマーケティングにてマイクロインフルエンサーを起用...

もっと見る...

攻略メニュー